人気ブログランキング | 話題のタグを見る


湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

2016.11.26 イイ風呂の日

今晩は072.gif
めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいてないでしょうか?
電車の中もマスクマンだらけですね。

來島和江です。
11/26土曜日は約一ヶ月ぶりの担当でした。

午後から少し雲が出てきたこの日、番組の始まる夕方は こんな空の表情でした012.gif

2016.11.26  イイ風呂の日_b0363818_19393209.jpg

そして、サテライトスタジオの外から見える 番組の看板、
私のものが出来上がっており、ちょっと嬉しかったです053.gif

2016.11.26  イイ風呂の日_b0363818_19402327.jpg


番組内でもお話ししましたが、11/26は「いい風呂の日!」でした。
帰り道にちょっと いい入浴剤を買って、家でゆっくり暖まろうと心に決めていました。

そして、この日はメインパーソナリティの石川朱帆さんが、横にいてくださって心強かったのですが、
朱帆さんからハワイのお土産をいただきました053.gif

なんと入浴剤(笑)
偶然にも019.gif


そしてそして、「星空リビング」のコーナーでは
じゅんこ先生が スタジオにいらして下さり
この小さなスタジオが、とっっってもにぎやかでした016.gif


2016.11.26  イイ風呂の日_b0363818_19383124.jpg


さて、昨晩は新月でした。
やっぱり新月は星がキラキラ綺麗ですね。

番組を始めてから、空を見上げることが多くなりました。

私は、ピアニストもしているのですが
ここの所レコーディングをしており、その中で「星座」の曲が生まれました。

きっとこれは、Saturday evening experienceと
じゅんこ先生のお陰です072.gif072.gif

では来週も、來島和江がお届けします。
あったかくして過ごしてくださいね053.gif







by sb-see | 2016-11-30 21:03