人気ブログランキング | 話題のタグを見る


湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

7月9日雨降りの土曜日・・・

朝から雨降りの逗子・葉山057.gif
どんよりとしていますが、それはそれでゆっくり気分・・・
皆さんはどんな風にお過ごしですか?
石川茱帆です。
7月9日雨降りの土曜日・・・_b0363818_10131044.jpg

とはいえ、大安という事で、リヴィエラ 逗子マリーナには結婚式の方達もいらして、
ちょっと華やか・・・ブルーと白のリヴィエラの傘が綺麗に並んでましたよ053.gif

と、ふと外を見れば、真っ白だった沖から江ノ島が・・・
そして番組終盤には綺麗な富士山。
なんだか良い事がありそうな、そんな感じでした。
7月9日雨降りの土曜日・・・_b0363818_10212190.jpg


星空リビングでは石垣島のじゅんこ先生から、月と木星が接近しているお話を聞きました。
今夜は曇り空だ~なんてぼやいていたのですが、
な、なんと日頃の行い???071.gif
雲の切れ間からお月さまと木星の饗宴、ほんの少し楽しめました~
7月9日雨降りの土曜日・・・_b0363818_102286.jpg


そうそうこの番組のもう一人の担当者、
中谷奈津子さんこと、なっちゃんも石垣島へ行くそうです~
紙芝居するようですね・・・
石垣の皆さん、旅行にいらっしゃる皆さん、お楽しみに!
じゅんこ先生もなっちゃんも石垣島集合・・・少し羨ましいですが058.gif

と言うわけで、今月・来月と当分私が担当させて頂きますが・・・
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します037.gif
by sb-see | 2016-07-12 10:33