湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

検索

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

1年間ありがとうございました!

b0363818_10253906.jpg















こんにちは。
春の風が少し冷たく、でも心地よく感じる土曜の午後。
横浜のソメイヨシノが開花したニュースが届きました・・・
この季節は本当に気持ちがよく、海も穏やかでキラキラしています。

去年の4月からスタートした『Saturday Evening Experience』いよいよ最終回となりました。
三人のパーソナリティがお送りしたこの番組。
いかがだったでしょうか?

時に暑く時に爽やかなこのスタジオで楽しく土曜の夕方を過ごす事ができました。
お聴き下さった皆様、本当にありがとうございました。
b0363818_10261548.jpg
この番組は最終回を迎えましたが、
来週からは新しい番組『湘南 Breeze Saturday』がスタートします。
土曜日の午後6時間 ジョージカックルさんが日本語でお届けします!
鎌倉在住のサーファージョージさんのちょっととぼけた感じと、音楽お楽しみに!

因みに・・・プラネタリウムプランナーかわいじゅんこ先生の「星空リビング」は同じ時間に続きます
そして來島和江ちゃんと私 石川茱帆は交代でアシスタントを務めさせていただきます!
どうぞ宜しくお願いします。
b0363818_10282899.jpg
これからも湘南ビーチFMをどうぞ宜しくお願い致します!
また番組で!

[PR]
by sb-see | 2017-03-27 10:29 | Comments(0)