湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

検索

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

3月18日土曜日 妖精の日!番組1年間、そしてパーソナリティーの3年間に感謝!

さて、3月3連休初日。
雲が多いながらも湘南は
たくさんの方がお越しいただいていました。

「SATURDAY EVENING EXPERIENCE」も残すは2回。
そして、私・湘南の元気女子中谷奈津子の、
2014年1月、夕方の番組からお世話になっていた
湘南ビーチFMお別れの日。
感慨深いというか、寂しいというか。

湘南ビーチFMのホームページに載るのも
残るは10日間ばかりかぁ。
今のうち、キャプチャしておこう~。
b0363818_14403088.jpg
ということで、私の最終回担当。
自宅からリビエラ逗子マリーナまでの道を、
噛み締めながらランニングしました。
敷地内の観音様にいつものご挨拶。
b0363818_14502135.jpg
この淡い空の景色、春ですね~。
b0363818_14445983.jpg

そしてスタジオ到着!!
b0363818_14453373.jpg
すると・・・「星空リビング」のかわいじゅんこ先生から
粋なプレゼントが!!!
先生、ありがとうございます(;_;)←感涙
b0363818_14455465.jpg
番組中にもたくさんのメッセージ、ツイートいただきました!
ありがとうございました。

スタジオに来てくださったリスナーさんから、
メッセージカードを頂きました(T^T)⬅感涙
b0363818_14465392.jpg
パーソナリティ席から観るこの景色が大好きでした。
b0363818_14474579.jpg
湘南ビーチFMのパーソナリティーとして3年間、
音楽重視のFM曲にしては異例の(!?)
「喋るパーソナリティー」として
元気にお届けしておりました。
これも、リスナーの皆さま、
ビーチFMのスタッフの皆様の温かいお心のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今回の放送では、
「さんずい」に「戻る」とかいて「涙」と書く。
と何回か言いました。

そうなのです。
うれし涙、悔し涙、寂し涙、感動の涙は、
周り廻って自分の心の栄養として「戻ってくる」んだと思います。

だから、いつかまた、パーソナリティーとして「戻ってきます」。
その時はさらにパワーアップした
湘南の元気女子・中谷奈津子として
皆様にお目にかかる・・・ならぬ、
お耳にかかれるようがんばります。

3年間、ありがとうございました!
b0363818_14483641.jpg
さて、来週がいよいよ番組最終回。
どうぞお聴きのがしなく!!
DJは、石川茱帆さんです^^

放送終えて、名残惜しく、帰り道は勿論ランニングしながら。
b0363818_14490653.jpg

[PR]
by sb-see | 2017-03-21 14:41 | Comments(0)