湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

2017年3月4日

こんにちは!

三寒四温、温かい日と寒い日とが交互にやってきて
体調を崩す人が多いような気がしますが みなさんはお元気ですか?

花粉の量もだいぶ多くなってきましたね。

來島和江です。
3/4Satは 午前中 曇っていましたが、午後になると晴れて
逗子マリーナのサテライトスタジオの景色は
とても気持ちの良いものでした。
b0363818_20003737.jpg































日差しが強い訳でもなく、春らしいうっすらとした温かい太陽の光が印象的です。

b0363818_19585924.jpg





























風もあったのでヤシの木がゆらゆらと揺れていました。

見に来てくださったリスナーさんが撮ってくださいました。

外から見ると こんな感じなのですね。

おもちゃのお家みたいですね(笑)


b0363818_19564894.jpg




















オープニングでお話しした、「生わかめ」、

放送の後 質問もいただいたので写真を。

こんな風にスーパーに売っています。

b0363818_20000235.jpg





























(湘南beachFMでもおなじみの スズキヤさんで購入いたしました)

食感が乾燥わかめとは断然違います!

機会があればこの季節限定ですので、召し上がってみてください003.gif




この日は月に一度のJAZZ LIVEということで、放送中のスタジオにも
スタッフの方が出入りして ワイワイとした感じでした。

この日の出演は「TOKUグループ」
とても盛り上がっていました!

1stセットはJazzスタンダード中心、
2ndセットはグルーヴ系で始まり・・・・

いらしていたお客様も みなさん体を揺らしたりして
とても楽しんでいらっしゃいました。



メッセージも沢山いただきました。

それぞれの春の楽しみ方や 週末のお出かけ報告に、
春を感じたり 自分もお出かけしたくなったり・・

いつも ありがとうございます。

来週は、石川茱帆さんの登場です。
お楽しみに058.gif




[PR]
by sb-see | 2017-03-07 19:55