人気ブログランキング | 話題のタグを見る


湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

2017年2月25日

2月最後の放送、寒いけれどお天気に恵まれ

いつも通り 暑いスタジオ内でした。058.gif058.gif

2月も終わり、だいぶ暖かい日も増えて 週末が楽しくなってきましたね。

來島和江です。


いつもは到着して、誰もいないサテライトスタジオで番組の用意をするのですが・・・


2017年2月25日_b0363818_08055701.jpg



















前の番組のマガジンレイディオ、この日は はるみさんのピンチヒッターとして

いってらっしゃい&湘南breezeのヨネさんこと 米谷さんが

サテライトスタジオから生放送されていました!!

中々、お会いする機会のないレアな状況なので

記念撮影を003.gif
(大きな自撮りになってしまいすみません)

2017年2月25日_b0363818_08061901.jpg

















花粉症と風邪とのダブルで 鼻声の中 4時間の番組ピンチヒッター、

本当にお疲れ様でした。


ということで、ヨネさんがお帰りになり

いつも通り 一人きりのスタジオから

1ヶ月ぶりに、担当させていただきました。

「週末にここに行きました!」というメッセージなども皆さんから頂きましたが

そこからも春を感じることができました。

ありがとうございます056.gif
2017年2月25日_b0363818_08053355.jpg


















星空リビングでは、この日記の前に プラネタリウムプランナー

かわいじゅんこ先生が書いてくださったように、

宇宙の大大大ニュースのお話でした072.gif072.gif

この空の向こうに まだ知らない星がたくさんあるのかな・・・・。

なんて思いにふけってしまいます。



1ヶ月 間が空くと、日が落ちるタイミングも30分くらい

変わっているので、季節の移り変わりも感じる子ことが出来ました。


次回3/4も、來島和江が担当させていただきます060.gif

JazzLiveの日です。

今回はTOKUグループ、TOKUさんの甘い歌声、

バンドも豪華で楽しみです。


メッセージ、つぶやきも お待ちしております012.gif

letter@beachfm.co.jp
Twitter @shonanbeachfm





by sb-see | 2017-03-03 08:30