湘南ビーチFMが土曜日のサンセットタイムにお届けします


by sb-see

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
星空リビング
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

1年間ありがとうございました!
at 2017-03-27 10:29
3月18日土曜日 妖精の日!..
at 2017-03-21 14:41
【2017年3月18日(土曜..
at 2017-03-18 23:45
【2017年3月11日(土曜..
at 2017-03-14 10:55
2017年3月4日
at 2017-03-07 19:55

外部リンク

画像一覧

2/18(土) 湘南の元気女子・元気過ぎてやっちまった(^^;&神懸かりの夕焼け

みなさまお久しぶり、ツキイチの登場、湘南の元気女子・中谷奈津子です。
今日も例にもれず、自宅からリビエラ逗子マリーナサテライトスタジオまでランニングしてきました~。

スタジオに着いたら、お姉さま二人が、
サテライトスタジオの大きなまどを
おそうじしてくださっていました。
b0363818_09111191.jpg

外に出て「ありがとうございます!」と声をかけると・・
ニッコリ微笑んでくださって。
嬉しいですね。
b0363818_09111131.jpg

よっしゃ!!がんばるぞ~!
とオンエアをしていたのですが、
今日は冬に逆戻りかぁ、寒いなぁって
ずっと思っていまして。

ランニングしてきたんで、汗冷えたのかなぁ?
確かに外は風が強くなってきたしなぁ・・・
それにしても寒いなぁ・・・

なんて思ってふと目を見張ると・・・

エアコンを冷房・22度に設定していた・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そりゃあ寒いよ(笑)!!!
自分のトホホ加減に笑っちゃいました。

そんなオンエア中、
ものすごい夕焼けを見ることが出来ました!!
b0363818_09111504.jpg


b0363818_09111761.jpg



スタジオからとってもこの景色~。
b0363818_09112053.jpg

いやぁ~スゴかったなぁ~。

雲の隙間から「ィヤッホ~ゥ♬」って嬉しそうに顔をだした夕焼けさん、
ありがと~~~。

そんなオンエアでございました。

来週は、來島和江さんが登場です♪

小坪の観音様にご挨拶。

b0363818_09130943.jpg

皆さま、この場所探してみてくださいね。

b0363818_09131234.jpg

[PR]
by sb-see | 2017-02-18 21:00